Google アナリティクス 及び SNSの利用について

Google アナリティクスの利用について

 当ホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle アナリティクスを利用してホームページへのアクセス情報を収集しています。
 サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。収集した情報は、サイト利用状況の分析やサイト運営者へのレポートの作成に限りこれを使用します。
 利用者は、当ホームページを利用することで、上記方法および目的においてGoogleが行うこうしたデータ処理につき許可を与えたものとみなします。
 Google アナリティクスの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。Google アナリティクスの利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogle アナリティクスのホームページでご確認ください。
 なお、Google アナリティクスのサービス利用による損害については、奈井江町は責任を負わないものとします。

SNSの利用者のみなさまへの留意事項

 当ホームページでは、下記のSNS等の「ボタン」等を設置しております。これらのSNS等をご利用している方が、当該SNSの「ボタン」等が設置されたウェブサイトを閲覧した場合、当該「ボタン」等を押さなくとも、当該ウェブサイトからSNSに対し、ユーザーID・アクセスしているサイト等の情報が自動で送信されていることがあります。詳しくは「SNSの利用者のみなさまへの留意事項」(個人情報保護委員会ホームページ)をご覧ください。
 なお、当ホームページで利用している他のソーシャルメディア等のサービスのプライバシーポリシー等は、各サービス事業者のサイト等でご確認ください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
奈井江町TEL:0125-65-2111FAX:0125-65-2809