リンク・著作権・免責事項

リンクについて

 「奈井江町ホームページ」へのリンク設定は、トップページを対象とする限りは原則として自由です。リンクを設定する際は、「奈井江町ホームページ」へのリンクであることを明記してください。

 ただし、リンク設定はトップページ(http://www.town.naie.hokkaido.jp/)へお願いします。他のページへのリンクの場合、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますので、ご遠慮ください。

著作権

 「奈井江町ホームページ」に掲載されている個々の情報(文章・写真・イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、「奈井江町ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

 私的使用の為の複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。また、当ホームページの内容を改変することもできません。       

免責事項

 「奈井江町ホームページ」に掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。

 奈井江町は利用者が「奈井江町ホームページ」に掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

 また、「奈井江町ホームページ」に掲載されている情報は、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。 

その他

 「奈井江町ホームページ」は、予告なしに内容を変更・削除する場合がありますので、予めご了承ください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
奈井江町TEL:0125-65-2111FAX:0125-65-2809