明治安田生命保険相互会社と包括連携協定を締結しました

 町は、明治安田生命保険相互会社旭川支社と、相互の知識や情報及びネットワークを有効に活かし、健康づくりをはじめ、地域の安心・安全、スポーツ振興、産業・観光振興などの分野で連携・協働することにより、町民の健康増進及び、町民サービスの向上に寄与することを目的として、包括連携協定を締結しました。
協定締結日 令和4年2月24日
連携項目
・健康づくりに関すること
・地域の安全・安心にかかわる活動に関すること
・スポーツ振興と青少年の育成に関すること
・産業・観光振興に関すること
・その他町民サービスの向上に関すること
連携協定写真

トピックス

【私の地元応援募金をいただきました】
 明治安田生命保険相互会社様は、豊かな地域社会づくりに貢献すべく、「地元の元気プロジェクト」を展開されています。令和4年10月17日に、そのプロジェクトの一環である「私の地元応援募金」として町に404,000円をご寄付いただきました。
 「私の地元応援募金」は、全国の支社・営業所等がリストアップした自治体や団体等を対象に、「従業員が居住地・出身地などゆかりのある地域を指定して行なう募金」に「会社の拠出」を上乗せして寄付を行なう活動です。
 いただきましたご寄付は、地域の活性化等のため、活用させていただきたいと考えております。
私の地元応援募金
このページの情報に関するお問い合わせ先
保健福祉課 健康づくり係TEL:0125-65-2131FAX:0125-65-2727